2008年8月1日金曜日

エンターテイメントブルースショウ資料求む


先日開催された新潟市Jazzstreet、会場入り切れなかった方もいらっしゃったと漏れ聞きます。

Blog検索で探したけれど見つかりませんでした、少しでも当日の模様が知れたら幸いです

と、これまた涙がチョチョ切れるような嬉しい問い合わせもありました。

もし、このホームページを見たしまったあなたが、不幸にもエンターテイメントブルースショウの写真をお持ちでしたら、もしくは写真はないけどBlogでUpしたよというお方がいらっしゃいましたら、ホームページ内メールアドレスより御一報下さい。

毎回エンターテイメントブルースショウを開催する度に、渡辺カツシ(Vo.Harp)の底力に圧倒されます
なべちゃん、ありがとう。これからもよろしくね。

(写真:ジャズフラッシュでリハーサル中の渡辺カツシ、中国の被り物お面でそっくりな物があった気がする)

0 件のコメント: